将来ホテルで就職したい方に朗報!ホテルインターン!有給になるチャンスも‼︎

ホスピタリティ業界でのキャリアを積むために

将来日本や海外のホテルで働きたいとお考えの方、実務経験は必要不可欠です。

特にオーストラリアは経験社会と言われ、経験無しでは現地の人でも就職や転職は非常に難しいとの事。

しかし経験が欲しくても、ホテルのフロントやF&Bのポジションはアルバイトでさえも中々雇ってもらえないのが現実…

そんな方には、ホテルでのインターンシップがオススメ!

ただいま、シドニーシティ内の複数ホテルにてフロント及びF&Bポジションのインターンシップを募集しています。

なんと、頑張り次第では有給になる可能性も!!

 

 

ホテルでインターンシップをするメリット

1、実務経験を得て、その後のキャリアアップに繋げる

実務経験が有るか無いかで、その後の仕事探しに大きく違いが出ます。

特に経験社会と言われるオーストラリアでは、経験無しでは希望職種での就職は非常に厳しくなり、またこれは他国でも同様です。

そこで、将来のキャリアアップを見据えてのインターンシップが非常に重要になります。

2、実戦で上級の接客英語を学べる

一流の接客英語を学ぶチャンスは中々ありません。
ホテルで働いてみて初めて知るビジネス英語や、ネイティブの使う表現などは少なくなく、インターンシップでは「机上の勉強では得られない英語のやり取り」を実際に使いながら習得していくことが可能です。

3、フロント、F&Bが経験できる

ホテルの中でも特に人気で難しいと言われるフロントやF&Bのポジションを経験させてもらえます。通常のアルバイトだと採用されることが非常に困難だからこそ、このインターンシップは絶好のチャンスです。

4、そのまま有給で働けるチャンスも!

インターンとして働く中で仕事ぶりを認められた場合、そのままそのホテルで有給として雇っていただける可能性もあります!

 


【募集内容】

ポジション:フロント、F&B
期間:3ヶ月前後
英語力:中級〜

やる気があり、学ぶ意欲が旺盛な方からのご応募をお待ちしております。

ご興味をいただける方、ご質問などありましたら、まずはLINEかメールにてお問い合わせください。
その他の職種でのインターンシップのご案内も可能です!

LINE: mystageau
email: sydney@mystageedu.com

 

 

Posted in インターンシップ.